スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヘモグロビンA1c値 11.4→6.6(糖尿病改善5ミニッツ実践体験談)

ヘモグロビンA1c値 11.4→6.6にまで下がったという方の声です。

糖尿病改善5ミニッツのダウンロードはこちら

健康診断の再検査へ行ったところ、血糖値262 HbA1c値は11.4%。
即入院を言い渡されました。

一番怖いのは合併症です。合併症の恐怖におびえながら、
食事や運動療法でストレスをため込む日々。

しかも、糖尿病になった途端に保険料も値上がりし、生計も圧迫されます。

わらにもすがる思いで、このDVDを手にしたとき、
不思議なことに「これなら大丈夫」とピンときました。

内容は、初めて聞くことばかりでしたが
素直に頭に入ってきて、ストレスを感じずに取り組めました。

あれから3ヶ月。今朝の数値は、血糖値114 HbA1c6.6。正常といっていい範囲内と思います。

ーーー
会社の健康診断で糖尿病が判明した方も。。





会社の健康診断で引っかかり、
精密検査の結果、糖尿病と診断されました。

それまでから、健康には気を使っていたつもりで、
食事も玄米や体に良いといわれるものを積極的に摂ったり、
心掛けていましたが、時々、その反動もあって
ストレスを感じた時にはドカ食いをすることもありました。

運動も、ウォーキングとかを何度か挑戦しましたが、
仕事の忙しさもあって、続きませんでした。

でも、一度病院に行けば、薬から離れられなくなると思って
二の足を踏んでいるときに、知人にこの改善法を紹介してもらいました。

これなら続けられる。
それが、この教材の第一印象。

あとは本当に効果があるのかどうか。

改善法を実践してみて、3日ほどで効果を実感できました。

病気は、何年もの積み重ねがあって発症しているので、
数日で劇的に治るということは期待していません。

でも、あれから4ヶ月。

病院に検査に行くと、血糖値もヘモグロビンも
正常の範囲内だといわれました。

おかげさまで、インスリン注射も薬も飲まなくて済みました。

ーー
ここまで
この方の場合は、本来ならば薬を飲まざるを得ない状況を青坂式を実践して改善されたということです。

糖尿病と診断されたのでしたら、医療機関はきちんと受診されることをお勧めします。

その上で民間療法である糖尿病改善5ミニッツを最初は併用していくようにしたほうが
リスクも下げられると思います。

糖尿病改善5ミニッツのダウンロードはこちら