スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「青坂式」糖尿病改善プログラムの方法を実践された方の感想レビュー

青坂一寛先生の糖尿病改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」糖尿病改善プログラムを実践された方から喜びの声が届いています。

青坂式糖尿病改善プログラムの内容公開


毎晩遅くまで接待で飲み歩き、慢性的な睡眠不足。運動不足のうえに、
食事は3食ほとんど外食の毎日。

そんな私が糖尿病と診断されたのは、56歳の頃。
医師には、逆に今までよく発症しなかったものだと感心されました。

その後は、かかりつけの病院に月一回のペースで通院し、
妻の手料理で栄養とカロリー管理も万全にしました。身体が資本。
遅がけながら、それを痛感していました。有酸素運動がいいと聞いたので、プールにも通いました。

でも、それでも数値は一向に良くならなかったのです。

青坂先生のプログラムに出会ったのは、今から3年前。
取引先の社長の紹介で、偶然、青坂先生ご本人と知り合ったのがきっかけです。
たまたま、その社長も糖尿病でその話題になり、先生に改善方法を少しだけ教わったのです。

半信半疑でやってみたところ、すぐに効果を確信しました。
もちろん、一度や二度で血糖値が安定することはありませんでしたが、
身体で「これは良くなる」と実感したのです。

続きを読む













スポンサーサイト